なにかあればとりあえず焼肉を所望する夫

はるうなぎです。

わたしの勤め先で臨時ボーナスが出ることになり、それを夫に伝えると当然のように『焼肉に行くしかない』とのたまったので。

やってきました、高級焼肉店!

初めての入店。

カウンター(?)に通されました。
予約して行ったけど、テーブルは3人以上でないとダメっぽいですね。

でも雰囲気すごくいい。期待が高まる。

わが家は臨時収入があったときにはいつも焼肉に行くことが多いです。

だいたいは食べ放題のお店でリーズナブルに済ませますが、たまにはちょっと贅沢にお高めのお肉を食しましょうというわけで。

普段は味の違いなんてわからない・気にしないバカ舌のわたしたち夫婦でも、さすがにお肉の甘さや脂のとろけ具合は「食べ放題のお店とはやっぱり違うな」くらいは感じましたよ!

まあ、わかってもその程度ですが…。

わたしがタンの次に好きなロース(上)
なんて美しいお肉なんでしょう……。

しっかりめに焼いても、柔らかくておいしい。
脂が多いのでたくさんは食べられないけど。

チヂミを頼んだはずなのに、お好み焼き?とんぺい焼?みたいなのが来たなーと思って食べたら、やはりチヂミっぽくはなかった。

チヂミ感はないけど、味は普通においしい。

このあと韓国冷麺も注文。(撮影忘れ)

冷麺はすだちがきいてさっぱりしてて、〆には最&高ですた…(*´꒳`*)

お会計は約15,000円なり。(調子に乗って上とか特上とか頼みすぎた)

今回は臨時収入があったからお高めの焼肉に行きましたが、毎月少しずつ高級焼肉貯金をして頻度をあげて行きたいね〜と夫と話して帰宅しました。

次回はいつになることやら?